Welcome to
 Nanzan University

オンラインでの講義受講までの準備作業についてお知らせします.

重要 2020年4月19日

今後の予定

講義開始までの予定は以下の通りです.

AXIA利用開始手続き 手続期限 4/14 17:00

学内システム(AXIA)利用時の利用者認証用のパスワードを登録していただきます.
AXIAを利用する上での注意事項については, AXIA利用ガイダンスで改めて説明します.

Wi-Fi利用環境アンケート回答

自宅のインターネット環境に関するアンケートに必ず回答をお願いします.

Zoom接続設定

今後のガイダンスおよびオンライン講義はZoomを使用して実施しますので, ガイダンスまでにZoomを使用できる環境を整えてください.

Can@home利用手続き 4月14日更新

学外からの履修登録時に必要となるCan@homeの利用手続きをして, 履修登録に備えてください.

ガイダンス関連書類発送 4月14日発送済

以下の書類を入学手続き時に登録された住所にお送りします.
重要
お送りする書類でも, AXIA利用開始手続き, Wi-Fi利用環境アンケート, Zoom接続設定をしていただくように案内しています.
Webページを確認いただき, 手続きをしていただいた場合には, 改めて手続きをする必要はありません.

学生証・手続き関連書類発送 4月16日発送済

以下の書類等を入学手続き時に登録された住所にお送りします.
  • 学生証
  • 在学証明書 (1通)
  • 学生教育研究災害傷害保険加入者のしおり
  • 履修要項
  • 学生バッジ
  • 提出書類(住民票等)返送用レターパック など
※既にお受け取りいただいている方には送付いたしません

ガイダンス 4月20日〜

オンラインで各種ガイダンスを受けていただきます.

講義開始 4月24日

オンラインで各種ガイダンスを受けていただきます.

お願い

4/16(木)付で, 学生証・手続き関連書類を, 入学手続き時に登録された住所へ送付させていただきましたのでご確認ください.
なお, 一週間たってもお手元に届かない場合は, PORTAに登録されている住所を再度ご確認いただき, 送付希望の住所へ4/27(月)までに変更をお願いいたします.
後日になりますが、変更いただきました住所へ再送させていただきます.
■ 資料公開について
今回お送りできなかった資料も一部Webで公開しましたので, ご確認ください.
■ お問い合わせ
何かご不明な点がありましたら学生課(gakusei-ka(at)nanzan-u.ac.jp (at)を@に置き換えてください)までご連絡ください。